· 

初画

もう4年前の2015年のことですが、ピカデリー・サーカスの傍にある日本の書店で筆ペンを買い、それで僕の最初の作品を描きました。

 

 

別に文字を書こうと思って買ったわけではなく、何か別の「抽象的なものが描けないかな。。」と思っていました。

 

初めて描いた時に使った筆ペン
初めて描いた時に使った筆ペン

そして気が趣まま描いてみると何と気持ちがいいことか。筆が紙の上を動く感覚。なんとも言えないしなやかさがたまらなかったのです。

 

どんどん描き「あ。。これは何か新しい世界だ。」と感じました。

 

 

自分の直感にまかせどんどん描く。今この瞬間の自分を描く。全く新しい表現との出会いの瞬間でした。

 

初めての作品
初めての作品

Write a comment

Comments: 0